Q&A、福田港隣の鮮魚・活魚店

(株)幸の字がお魚の質問にお答えします。

 

毎度、ありがとうございます。「幸の字」です。
魚市場に勤め、その後家業のシラス漁船にて漁師を14年。この度、渚の交流館内に株式会社「幸の字」をオープンいたしまた。

毎日、港に届く新鮮な地魚をお手頃価格でご提供しています。

お買い物、お取引などの際にご質問いただくことの多い内容をまとめてみました。
ぜひ、ご参考にしてください。

 

 

 

 Q.生シラスが欲しいんですが、時間が合わずお店に行けません。配達してくれますか?

 

 A. ありがとうございます。(株)幸の字では昔ながらの移動販売もございます。

 「生シラス限定」ではございますが、10パックから配達・移動販売をさせて頂きますので、会社の仲間やご近所様と是非ご利用ください。

 


 

  Q. お祭りの接待にお刺身をお願いしたい…

 

A. ありがとうございます。お任せください。幸の字では、お祭りなどでのお刺身の盛り合わせなどのご注文もお受けしています。
ご予算やご要望に応じて対応いたしますので、是非、ご相談ください。

 


 

  Q. 飲食業ですが買い付けは行えますか?

 

A. 鮮魚、活魚、地魚などお魚にこだわりを持つ店主様大歓迎です。幸の字にお任せください。
当日の漁にもよりますが、お問合せ頂ければご要望に応じてご用意いたします。是非ご利用ください。

 


 

  Q. いつ生シラスがあるのか来店しないとわかりませんか?

 

 A. 天候や海水温に左右される漁ですが、獲れたて新鮮な情報はブログで発信しています。是非ご参考にしていただければと思います。


 

 会社情報 アクセス 問い合わせ